債務整理

借金問題でお困りの方へ-債務整理(仙台市泉区,黒川郡,富谷市,利府町近くの法律事務所)

債務整理

 弁護士に債務整理を依頼すると,債権者宛に弁護士が代理人になる旨の通知(受任通知)を送付します。

 受任通知を送付後は弁護士が窓口となり,債権者対応は弁護士が行います。

 また,原則として,受任と同時に債権者への支払を全て止めていただきます。

 そのため,弁護士への依頼によって債権者からの督促から開放され,落ち着いて債務整理方針や今後の生活設計について考えることができます。

 現在の収入・資産の状況や負債額,自宅不動産に住み続けることを希望するか否かなどの状況に応じ,適切な債務整理方針(任意整理・個人再生・自己破産など)をご提案します。

 弁護士費用については,分割での支払が可能ですので,まとまった資金が手元になくとも弁護士に依頼することが可能です。

 借金問題で思い悩んでいる方は,弁護士に相談・依頼することにより,ほとんどの事案で借金の問題を無事に解決して人生を再スタートさせることが可能です。当事務所でも多くの方々の債務整理を行い,再スタートのお手伝いをしてきました。

 仙台市泉区,黒川郡,富谷市,利府町など,借金問題にお困りの方は品川直人法律事務所にお問い合わせください。